ビジネス

ネットビジネス初心者におすすめの副業はトレンドアフィリエイト!

ネットビジネス,初心者,おすすめ,副業,トレンドアフィリエイト

みなさん、こんばんは!

ジャンボリーヴィレッジの村長、ゆうじです!

 

今回は、ネットビジネスを始めたいな~と考えている初心者の方に向けて、初心者でも簡単に稼げてしまう「トレンドアフィリエイト」についてご紹介していきたいと思います!

自分もトレンドアフィリエイトからネットビジネスを始めましたし、本当に全くスキルや経験が無い中でのスタートでしたが、月収10万円や月収20万円を安定的に稼ぐことが出来ていますからね。

 

この素晴らしいビジネスについて、是非ともみなさんにお伝えしていきたいんです!

ネットビジネス初心者におすすめの副業は?

自分がネットビジネスを始めたばかりの頃は、まずは時間を掛けて本気で取り組もうと決めていましたので、「会社で仕事をしている時間」と「寝る時間」以外の時間は、全てネットビジネスに充てていました。

初めに時間を掛けた結果として、ネットビジネスで毎月安定した収益を稼ぐことが出来ているのは事実です。

 

今回は、これからネットビジネスを始める初心者にとってのおすすめは何なのか?ということについて、みなさんにご紹介していきたいと思います!

 

自分は会社員としての勤務と同時にネットビジネスを始めましたので、「副業」という形でのスタートに。

PCはスキルに関しては、ExcelやPowerPoint等は会社の仕事で使うものの、ネットビジネスに関する知識やスキルは全くありませんでした。

そんな中、友人がネットビジネスで独立していることを知ったことをキッカケに、自分もやってみようかな~。キャッシュのポイントが増えるのは良いことだしな~。という、めちゃめちゃ軽い気持ちで始めたんです(笑)

 

ただ、ネットビジネスをすることで「自ら稼ぐ」という力を付けたかったですし、会社に雇われない生き方を実現したいと考えていた自分にとっては、友人がネットビジネスで独立したということは、渡りに船だったんですよね。

このチャンスを逃してなるものか!という思いで、友人にLINEをしたことを覚えています。

今思えば、目の前にチャンスがあると思った瞬間に、自らそのチャンスを掴みにいけるのか…ということも、めちゃめちゃ重要なことだと思いますね。

 

失敗してもリスクが全く無いネットビジネスですので、少しでも興味のある方は「まずやってみる」という気持ちで、取り組んでみてください!

そのネットビジネスの中でも初心者におすすめなのが、今回ご紹介します「トレンドアフィリエイト」と呼ばれるビジネスです。

トレンドアフィリエイトがおすすめの理由は?

自分が実際にネットビジネスを始める前に持っていた印象は、PCやネットに詳しいごく一部の人にしか出来ないビジネス…というもの。

自分は一切と言っていいほどネットに詳しくありませんし、PCについても同様です。

そんな自分が、ゼロからネットビジネスを始めて、月収20万円という収益をあげるまでになりました!

 

これが、2017年10月のトレンドアフィリエイトでの収益になります。

自分がトレンドアフィリエイトを始めたのが、2016年6月1日。

2016年6月の収益は、なんと1603円でした…(笑)

 

月収が10万円プラスになるだけでも、生活にはかなりの余裕が出てきました。

会社での給料とは別に10万円稼げる訳ですから、比較的自由に買い物が出来るようになりましたし、奥さんと美味しいモノも食べられるようになりました。

お子さんがいらっしゃる方は、習い事をさせられたり、好きなオモチャを買ってあげられるようになるかもしれません。

 

自分は月収10万円を越えて、20万円を稼げていますので、好きなことにお金を使っても貯金に回すことが出来ています。

しかもネットビジネスですから、仕事を終えて家に帰ってからPC1台で実践出来るというのも、トレンドアフィリエイトの魅力的なところ。

身体を使うわけでもありませんので、本業の仕事に影響が出る訳でもありませんからね。

 

少し話が逸れましたが、自分は途中、本業の仕事が忙しくなりすぎてネットビジネスを離れていた期間はありますが、2017年7月からまた本格的に取り組むことに。

2017年7月から9月までは、毎月10万円以上の収益があり、10月には月収20万円以上になりました。

会社員の方が、月に20万円以上給料を上げることって不可能に近いと思うのですが、ネットビジネスではそれが全然可能なんです。

 

そしてネットビジネスの中でも、初心者の方に是非おすすめしたいのが「トレンドアフィリエイト」と呼ばれるもの。

トレンドアフィリエイトというのは、「トレンドブログ」と呼ばれる、芸能系や時事系など様々なジャンルの記事がごちゃまぜになっているブログを運営しながら、Google AdSenseという広告から収益を稼いでいくネットビジネスのジャンル。

 

ちなみにGoogle AdSenseというのは、コンテンツ連動型広告配信サービスの総称で、要するに自分でブログを立ち上げて、そのブログ記事に広告を設置し、その広告がクリックされた分だけ収益が入ってくる仕組みのこと。

ネットビジネス,初心者,おすすめ,トレンドアフィリエイト,副業

自分が、Google AdSenseを活用したトレンドアフィリエイトを、ネットビジネス初心者におすすめする理由は以下の4つです。

 

1、どんなジャンルのネタでも収益化することが出来る

実際にトレンドアフィリエイトを始めると、どんな記事を書こうかな~?と悩むことがあると思います。

ネットビジネス初心者ですので、どんなジャンルのネタがアクセスを集めるのか?検索需要があるのか?ということも、今いち理解出来ていませんもんね。

 

ですがご安心ください。

トレンドアフィリエイトに関しては、どんなジャンルのネタでも収益化することが可能なんです!

 

人がネットを使って検索行為をするのは、「自分の疑問を解決したい」と思った時ですよね。

そう考えると、幅広いジャンルの事柄が検索される可能性がありますし、その検索される可能性のあるネタとキーワードを選べば良いだけですので、言ってみればどの季節でもネタが豊富にある、ということなんです。

 

ネットビジネス初心者の方でも、自分でネットを使って検索することがあると思います。

そういった感覚でネタを選ぶだけで収益化出来るのが、トレンドアフィリエイトをおすすめする理由の1つ目になります。

 

2、初心者でも収益化しやすい

ネットビジネス初心者にトレンドアフィリエイトをおすすめする理由の1つ目でもお伝えしましたが、トレンドアフィリエイトはとにかくどんなジャンルのネタでも収益化が可能です。

自分も過去には、「当選確実の仕組み」や「台風の影響」といった、芸能系とは全く関係の無いネタでアクセスを爆発させたことがあります。

 

芸能系のネタ(熱愛や離婚や不倫など)に疎いので、トレンドアフィリエイトで稼げないのでは?と不安に思っている方でも、自分の実例もありますので全然そんな心配は無用!

ということは、ネットビジネス初心者の方でも収益化がしやすいということですよね。

 

また、Google AdSenseを用いた収益化ですので、物販型のアフィリエイトのように「商品の購入」のタイミングで収益が発生するのではなく、「広告をクリック」されたタイミングで収益が発生します。

要するに、より多くのアクセスを自身のブログに集めるだけで、稼げる可能性が高くなるのがトレンドアフィリエイトなんです!

これがトレンドアフィリエイトをおすすめする理由の2つ目。

 

3、ブログでの集客(コピーライティング)学ぶことが出来る

ネットビジネスの初心者が不安に思うこととしては、自分の作ったブログなんかで本当にアクセスが集められるのか?ということだと思います。

SEO対策なんかも全然分からないし…みたいな感じですかね。

 

ただ先ほどもご説明しましたが、ネットでは日々様々なことが検索されています。

あなたと同じような感性を持って検索する人も必ずいますので、まずはそういった方に向けてブログ記事を書けばOK!

 

そうやって記事を書いてアクセスを集めていると、自然とネタやキーワードの選定スキルが身に付きますし、なによりコピーライティングのスキルが身に付くというのが、トレンドアフィリエイトをおすすめする3つ目の理由ですかね。

ブログでの集客を学んで身に付けることで、実践するネットビジネスの可能性も広がっていきますので、まさに一石二鳥以上の価値があると思います!

 

4、資産として収益を稼ぎ続けてくれる(再現性も高く増産出来る)

トレンドアフィリエイトを始めてブログを作ることで、そのブログがインターネット上に残りますので、収益を稼ぎ続けてくれるというのが、トレンドアフィリエイトをおすすめする4つ目の理由。

 

実際に自分のトレンドアフィリエイトのブログでも、1年以上前に書いた記事が未だにアクセスを集め続けてくれていますので、ブログが資産のようになっているんです。

これはトレンドアフィリエイトでは普通のことで、世の中で検索需要のあることについては、ずーーーーっとアクセスを集め続けてくれるというわけ。

 

先ほどご紹介しました「当選確実の仕組み」も、選挙があるたびにアクセスが爆発するでしょうし、「台風の影響」についても、台風が来る度にアクセスが爆発するはずです(笑)

一度ブログに書くことで、そのブログが資産になるって、本当に素敵なことだと思いますよ。

 

【番外編】最新の話題に詳しくなれる

これは少し番外編的な感じですが、最新の話題に詳しくなれるというのも、トレンドアフィリエイトをおすすめする理由の一つです。

 

芸能系以外のネタでもアクセスを集めることは全然出来ますが、手っ取り早くアクセスを集めるにはやはり芸能系のネタは欠かせません。

また、季節のイベント等でもアクセスを稼ぐことが出来ますので、必然的に最新の話題に詳しくなりますし、それがキッカケで合コンでモテるようになるかもしれませんよ!

 

他にも色々と理由はありますが、この4つが(プラス番外編)、トレンドアフィリエイトをネットビジネス初心者の方におすすめする理由です。

本当に簡単に稼ぐことが出来ますので、興味を持った方は是非とも一緒にチャレンジしてみませんか??

 

このジャンボリーヴィレッジでは、ネットビジネスで稼ぐ方法について、これからもドンドン発信をしていきます。

もちろん、自分が月収20万円以上を安定的に稼げている秘訣もお伝えしていきます。

 

ネットビジネス初心者におすすめの「トレンドアフィリエイト」についても、より具体的に稼いでいく方法もシェアしていきますので、これからもこちらのサイトをチェックしてみてくださいね!

ABOUT ME
ゆうじ
好きな時間に、好きな場所で、好きな相手と。楽しく仕事をして、楽しく稼ぐ。をコンセプトに、ジャンボリーヴィレッジという自由でにぎやかな村を運営。PC1台でなんの制約も受けないビジネスの実現に向けて活動をしています。