ビジネス

自由でにぎやかな村づくり!その名もジャンボリーヴィレッジ!

ジャンボリーヴィレッジってどんな場所?

みなさん、こんにちは!

ジャンボリーヴィレッジ村長、ゆうじです!

 

ついにジャンボリーヴィレッジを開村することが出来ました!

本当にありがとうございます!

ジャンボリーヴィレッジというのは、自分が理想としている「時間」「場所」「人間関係」に制約を受けないビジネスを、本気で目指して作っていく場所。

そんな想いに共感してくれる人を村人として迎え入れて、一緒に自由でにぎやかな村づくりをしていこう!と本気で考えています。

 

自分が村長としてジャンボリーヴィレッジの発展に全力を注いでいきますので、ぜひ皆さんも今後の展開を楽しみにしていて下さいね!

1年後、3年後、5年後…。ジャンボリーヴィレッジがどのような場所に進化していくのか。

今から本当に楽しみすぎます!

ジャンボリーってどういう意味なの?

ちなみにこの「ジャンボリー」という言葉ですが、元々はボーイスカウトの世界で使われている言葉なんです。

その意味は「にぎやかな宴」「お祭り騒ぎ」などなど笑

要するに、みんなで楽しく騒げる場所だったり、時間だったり、仲間だったり。

 

自分はこういう想いでビジネスに取り組みたいと考えていますし、毎日楽しく自由に働いた結果、お金が稼げている状態を理想としています。

しかもPCが1台あれば、ビジネスを実践する場所や時間に制約を受けません。

また、煩わしい人間関係も自分でコントロールすることができ、ビジネスに対して前向きな人とだけ仕事をする…なんてことも全然可能なんです!

これからは自分がブランドになっていく

ここまで、ジャンボリーヴィレッジという自分が理想としている村づくりについて、村長の想いを伝えさせて頂きました。

ただ言葉でいくら説明しても、いきなりは伝わらないと思いますので、これから長い時間を掛けて自分の想いを伝えていきたいと思います。

 

最後になりますが、これからの時代は「個人がブランド化する」ことで、どんどんビジネスを展開していける世の中になっていきます。

それは今日より明日、1ヶ月後よりも3ヶ月後という感じで、加速度的な世の中の変化になっていくことは間違いありません。

そう考えると、少しでも早く「個人をブランド化したビジネス」を作っていく必要がありますので、そのビジネスを作っていく場所としてジャンボリーヴィレッジを活用して貰えれば最高に嬉しいです!

 

これからのジャンボリーヴィレッジがどうなっていくのか、自分も含めて一緒に確かめませんか?

村長と一緒に「にぎやかな宴」に参加してくれる仲間を大募集中です!

ABOUT ME
ゆうじ
好きな時間に、好きな場所で、好きな相手と。楽しく仕事をして、楽しく稼ぐ。をコンセプトに、ジャンボリーヴィレッジという自由でにぎやかな村を運営。PC1台でなんの制約も受けないビジネスの実現に向けて活動をしています。