ビジネス

トレンドアフィリエイトで挫折せず記事を書くネタ探しのやり方は?

トレンドアフィリエイト,挫折.実践.やり方,ネタ探し

みなさん、こんばんは!

ジャンボリーヴィレッジの村長、ゆうじです!

 

以前、ネットビジネス初心者の方にオススメの副業は「トレンドアフィリエイト」だということをお伝えしました。

自分も全くネットビジネスのことを知らない中でトレンドアフィリエイトを始めたのですが、結果的に月収20万円以上を稼ぐことが出来ています。

会社勤めをしている方でも、仕事が終わって家に帰ってきてからの時間で始めることが出来ますし、慣れてくれば記事を書くスピードも上がってきます。

しかも、書けば書くだけサイトのSEOパワーが強くなりますし、なによりも「当たる」ネタの感覚が磨かれていきますので、1記事で稼げる金額も大きくなりますし、アクセスが爆発する可能性も高くなるのが魅力的なポイント。

 

会社の給料とは別に、月に5万~10万円ぐらい稼ぎたいな~という方は、絶対にトレンドアフィリエイトを始めたほうが良いですよ!

トレンドアフィリエイトで大切なことは挫折しないこと!

仕事を終えて家に着き、晩ごはんを食べてあとはゆっくり…みたいな生活をしていて、副業でネットビジネスを始めて稼ぎたいと考えている方は、絶対にトレンドアフィリエイトをやるべきだと思います(笑)

以前、副業としてネットビジネスを始めて稼ぎたいなら、トレンドアフィリエイトがオススメですよ!という記事を書きましたが、初心者でも本当に稼げますからね。

 

自分が実際にトレンドアフィリエイトを始めたのは2016年6月1日だったのですが、アクセスと収益の推移はこんな感じです。

 

 

2016年6月の収益は1603円。

4000PVちょっとだったんですね。

今改めて見返すと、けっこう恥ずかしいものがあります(笑)

 

ただその一方で、全くのネットビジネス初心者でも、1ヶ月で4000PVも自分のブログに集客出来た訳ですし、その対価として1603円の収益を手にすることが出来たということが、当時の自分には嬉しくて、なんだか誇らしいものでした。

自分が書いているブログが収益を生むという体験は、普段会社で仕事をしている時には味わえない感覚だったんです。

 

自分は広告代理店での営業職ですので、もちろん売上何百万円・何千万円・何億円という実績は作りましたが、それはあくまでも会社の看板を背負って、ある程度パワーのある商品を扱って…という、既存の枠組みの中での成果。

全くのゼロからネット上にブログを立ち上げて、記事を書くことで収益を得るというのは、0から1を生み出したような、本当に気持ちの高揚する体験だったことを今でも覚えています。

 

そしてこれが、2016年7月の収益です。

 

 

2016年7月の収益は7047円で、6月の約5倍に。

PVも約2万7000PVということで、こちらは6倍以上になっています。

金額だけ見るとまだ1万円もいっていませんが、確実に収益もPV数も1ヶ月で5~6倍に伸びているのって、単純に凄くないですか(笑)?

 

当時の自分は、日に日に伸びていくPV数をニヤニヤしながら見ていた記憶があります。

 

ちょっと気になったので、2016年8月の収益も見てみましょう。

 

 

2016年8月の収益は3万1131円で、7月の4倍以上に。

PVも約13万1000PV以上ということで、こちらは約5倍になっています。

 

ネットビジネスを全くの初心者で始めたにも関わらず、3ヶ月で1ヶ月13万PV以上のブログを作れるって、物凄く面白そうじゃないですか??

収益も3万円以上ということで、サラリーマンの副業としては結構美味しい感じになっていますよね(笑)

8月には、1日1万PVも記録していますし、自分の書いている記事がこんなに沢山の人に読んでもらっているのか…ということが、めちゃめちゃ嬉しいんです!

 

ただここで一つお伝えしたいのは、自分が「トレンドアフィリエイト」をあなたに教えることになれば、3ヶ月で月収10万円までは稼げるようになりますよ…ということ。

トレンドアフィリエイトを実践するに当たって、自分は特別センスがある方では無かったので(むしろセンスが無くて凹んでいました)、数をこなす必要がありました。

自分の中では、これをパワープレイと呼んでいます。

 

正直、初心者でトレンドアフィリエイトを始めた人の中でも、かなり色々なジャンルの記事を書いてきましたし、かなり沢山の記事数も書いてきました。

圧倒的な記事数をこなしてきたことで、成果への最短距離の歩み方も習得出来ましたので、自分が実際に指導する時はもっと短いスパンで高い収益を実現しますよ~!

 

ここでお伝えしたかったのは、トレンドアフィリエイトを実践する中で大切なことは、「挫折をしないこと」なんです。

挫折さえしなければ、絶対に稼げる未来が待っていますから。

そのための方法は、自分がしっかりとお伝えしていきますよ!

挫折せず記事を書くネタ探しのやり方は?

ネットビジネスで稼いでみたい!という方にとって最も重要なことは、先ほどもお伝えしましたが挫折をせずに記事を書き続けることです。

会社員として働きながら、月に3万~5万円程度の副収入が欲しいという方は、正直1ヶ月ちょっとあれば実現出来てしまうのが、このトレンドアフィリエイトなんですよね。

 

会社員としての給料の他に、月に3万~5万円の副収入があれば、どんなことが実現しそうでしょうか??

 

■自分の趣味に使えるお金が増える

■子供のための貯金に回すことが出来る

■妻がパートに入る日数を減らせる

■株などの投資に資金を回すことが出来る

 

けっこう色んなことが実現出来そうな感じがしますよね。

もちろん、トレンドアフィリエイトで月収10万円、20万円、50万円…という感じで稼ぐことも全然可能。

実際に自分も月収20万円を稼いでいますし、自分のまわりは月収30万円、月収50万円、月収70万円をトレンドアフィリエイトで稼いでいる人がいるので、そのノウハウもちゃっかりお伝え出来ます(笑)

 

そして、トレンドアフィリエイトで稼いでいく中で重要なことは「挫折しないこと」

挫折せずに継続することで、サイトのSEOパワーも強くなって上位表示されやすくなります。

どうしてもトレンドアフィリエイトを始めたばかりの方は、なんのネタを書いたら良いのか分からない…という悩みが絶対に出てくるんです。

 

このネタ探しで挫折する方も結構いるんですよね。

ブログを書こうという気持ちがあるにも関わらず、ネタ探しで挫折するのって凄く勿体無いじゃないですか。

ということで、今回は挫折せずに記事を書いていくネタ探しの方法をご紹介していきたいと思います!

トレンドアフィリエイト,実践,挫折,探し方,ネタ

季節ネタから探す

最もポピュラーな方法としては、季節ネタから探すという方法があります。

 

例えば今は12月ですので、「クリスマス」「紅白歌合戦」「カウントダウン」「正月」などなど…

いくらネタの少ない季節だとしても、必ずと言っていいほど、記事に書けるネタがあります。

ぶっちゃけると、「8月 暑い」みたいなネタ&キーワードでも、タイトルや記事内容によってはアクセスを集めることは全然可能なんです。

 

芸能ニュースから探す

最も検索需要が高いのは、もしかしたら芸能ニュースかもしれません。

 

「熱愛」や「結婚」はもちろん、「離婚」や「不倫」も世間の需要があります。

その他にも、ドラマや映画や舞台なども大きなアクセスを集められる可能性がありますし、芸能ニュースは無限の可能性を秘めていると言っても過言ではありません。

1日のテレビ欄を見るだけで、少なくとも10個以上のネタは見つかりますので、それを毎日書くだけでもネタ探しには絶対に困りませんからね。

 

時事ネタから探す

芸能ニュースと同じぐらいに需要があるのが、時事ネタですね。

 

今、世の中で起こっていることについて興味の無い方はいないと思いますし、実際に検索して調べようとする人も多いです。

今であれば、元横綱日馬富士の暴行問題や、それに伴う日本相撲協会の隠蔽体質など、時事ネタは日々困ることはありません。

 

スポーツネタから探す

これも根強いファンがいますので、検索需要は抜群に高いジャンルです。

 

プロ野球やサッカー(Jリーグ)やゴルフは年間で行われますし、なにか大きな大会があればそれだけでネタには困りません。

例えばですが、春はプロ野球、夏は甲子園、秋はサッカーやゴルフ、冬はフィギュアスケートという設定をしても、書ける記事は無限にありそうじゃないですか??

 

トレンドアフィリエイトで収益をあげるためには、少しでも多くのアクセスを集める必要があります。

アクセスを集める方法は、より注目度の高いネタ(検索需要がある)で、上位表示させるという、とてもシンプルなもの。

その為にはネタ選定が重要ですので、上記のようなネタ探しを極めることで、挫折せずに記事を書き続けることが出来るようになると思います。

 

今回は大枠でのネタ探しの方法についてご紹介してきましたが、今後はより実践的な「具体的」なネタ探しやタイトル付けに関する記事も更新していきます!

ネットビジネス初心者だけどトレンドアフィリエイトで稼ぎたい!という方には、絶対に参考になる内容をシェアしていきますので、今後もこちらのサイトを訪れてみてくださいね。

 

0から1の収益を生み出すのがネットビジネスであり、トレンドアフィリエイトです。

その楽しさを是非とも体感して欲しいですし、それがあなたの人生を変える一歩になれば、こんなに嬉しいことはありません。

ABOUT ME
ゆうじ
好きな時間に、好きな場所で、好きな相手と。楽しく仕事をして、楽しく稼ぐ。をコンセプトに、ジャンボリーヴィレッジという自由でにぎやかな村を運営。PC1台でなんの制約も受けないビジネスの実現に向けて活動をしています。